2020-01-01から1年間の記事一覧

日記です

今日もお酒を飲んで曖昧になっているので日記を書きます。 昨日のアクセス解析がすごいことになっているんだけどどうしたの? 何が起きたの?こんな普段2,3人しか見てないブログに……。 今日の豆腐ときゅうりとレタスのサラダと昨日のレタス鶏団子鍋の残りだ…

飲酒したので日記

家で飲酒してもめったにバグれないけど今日はいい日本酒を飲んでいるので気分がいい。 そこまで高くはないけど、とてもおいしい。 王祿?というお酒。わざわざ冷蔵便で送られてきたぐらい冷酒で飲むのを酒蔵がおすすめしているらしい。とてもおいしい。 なん…

はやて×ブレードの話

お久しぶりです。 最近は百合漫画を読んだりVのライブで泣いたり2048を無限にしたりして過ごしています。 あとどうぶつの森ももちろんしています。家最高! はい。 そんな生粋の引きこもりオタク(一人称)は、当時(?)からTLの一部で話題になっていたものの…

推し武道11,12話

島生活に没頭しすぎて目がしょぼしょぼになったので推し武道もう一回見直しました。11話 ・何回見てもオープニングが良すぎる。曲も映像も全部良い。Aメロのえりぴよさん、サーモン便箋で舞菜ちゃんにお手紙書いてるの可愛くて好き。←コマ送りオタクこわいね…

最近の話1

やが君アニメ、実はほとんど見てなかったのでこの機会に見てみるか…と見始めたらちょうど4話で発狂して閉じた。 キスしたい、じゃねぇんだよ…………………… あと完全に佐伯推し過激派になってしまったので、オープニングで"燈子に手が届かない沙弥香"という演出を…

佐伯沙弥香

はい。3巻の話をします。 まず最初に言いたいのが、どんな佐伯沙弥香も声が茅野さんで再生されるのマジでやばくない?????? "私は決して、燈子という星には届かないのだから。" とか脳内再生された瞬間、ヴァッッッ!!!!!!!!みたいな声出そうに…

推し武道8,9話

その前に推し武道のOPが良すぎる話をしてもいいですか? OPテーマ『Clover wish』 | TVアニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」 舞菜ッッッッッ…………! ……。 いやでも強すぎるじゃん……一生聞いてる。作詞作曲はあのユニバーページと同じ方だよ。そりゃそう…

続・女の話

今見たらめちゃキモいけど下書きに眠ってたからとりあえず放出します↓ 先日、私と後輩が最後に一緒に仕事をする日だったので、退職前にお別れの挨拶でもしておこうと思った。 いつも通りの業務をして一日が終わり、帰り際、じゃあ帰るからあとよろしく、とい…

女の話(どストレート)

一部で話題のはらみーさんのラジオにもちょが来た回を見ました。 もちょが…………可愛い…………。 もちろん前から可愛かったけどこんなに、なんていうかパープルのふわふわセーターが素晴らしくてですね……バルーン袖って言うんですかね?ちがうかも。とにかく似合…

推し武道とか

推し武道6話観ました。 空音のべちゃべちゃの感情だった。 この人は自分じゃなくても誰でもいいんだ、という経験から、空音じゃなきゃダメって言ってくれる人が好きという脆さと承認欲求とアイドルと。って感じのお話でよかった。 「センターは絶対にれおじ…

最近の話だよ

さっきツイッターのトレンド見たら「独身OL」と「果南ちゃん」って単語が並んでて、独身OL(バリキャリ)になんやかんやでお小遣いもらって生活してるヒモの松浦果南さんの映像が瞬時に脳内をよぎりました。以上です。 最近はとくに変わらず日々を過ごしていま…

職場の話

実はあと一ヶ月ほどで約8年務めた職場をついに退職します。 前回辞めるチャンスを逃してしまい、ロスタイムを三年やってついに二回目のチャンスが来たのでめちゃくちゃ固い意思で「辞めます。」と言い続けて、やっと実現するのだけど、それはそれでこの先の…

久しぶり

このブログ、マジの三日坊主で草なんだ(^-^)/ いや、書きたいことはいっぱいあったはずなんですけど、まとまらなくて、なんなら自分が好きなものを話したりすることがとても苦手なので(人のを読むのは好き)、じゃあなんでこれをはじめたかって話なんですけど…