飲酒したので日記

家で飲酒してもめったにバグれないけど今日はいい日本酒を飲んでいるので気分がいい。

そこまで高くはないけど、とてもおいしい。

王祿?というお酒。わざわざ冷蔵便で送られてきたぐらい冷酒で飲むのを酒蔵がおすすめしているらしい。とてもおいしい。

なんでこのお酒を買ったかというと山陰の干物をこないだ通販で買ったので、山陰の日本酒飲むしかないっしょ!wとなった次第。

インターネット通販をしすぎて、いつもより出費してないか不安。まいっか。

ホームベーカリーも買った。ドライイーストが品切れすぎてまだ作れてはいないけど。

すごいよ。強力粉とかホットケーキミックスとか、バターも品切れ。

そんなにみんな家でパン作ってることある????ツイッターで全然みないけど。

ツイッターはオタクしかいないからか。そうか。

最近みんな何してるのかな。

まわりの友達何人かとリモートランチつってお昼時にビデオ通話つなぐだけのやつやったけど、大体友達のこども(赤ちゃん)を観察したりリモートであやす会になってそれはそれで楽しかった。

今日のおつまみは、干物の骨せんべいとナスとピーマンの揚げ浸しとサーモンの漬けです。

チーズが食べたかった。いやそんなことないか。この日本酒はやっぱり和食の魚とかが合う気がする。おいしいし。

今日は普通の日記ですね。

もうすぐ4月が終わるんですね。はえーーーーーー。

ずっと家にいてもなんだかんだ早い。仕事辞めてからもう2ヶ月か。

いいタイミングで仕事辞めれてよかった。リモートワークとかができない仕事だったので。

今はアクリル板みたいなやつカウンターにつけてゴム手袋で接客してるらしいよ。やばすぎ。

フロアにいる人はフェイスガードつけてるらしいよ。嫌すぎ。

元職場の人たちとぜったいに飲みに行きたかったけどこういう状況になるといつになるかわからんなーーーーー。

わたしのこととか忘れられそうなんですけど。

みんなでふぐ料理屋でひれ酒のんでバグったあの夜がなつかしいね。最高だった。

今日はもうね、お風呂も入ってるし無敵です(21:30現在)

なんかさ、職場とか家とか友達のグループとかで相手に対する自分の感じがなんかちがうことない?

ぜんぜんうまく言えないんだけど。

それぞれに対する自分があるというか。人格がちがうとまでは言わないけど。

職場での自分はちょっといじられることもあるけど基本ツッコミ役とか、中学の友達とは同レベルでふざけても大丈夫だからちょっとアホな感じとか。

そういう場所ごとに自分を作りすぎて、それぞれのグループの人が一堂に会することがあるとテンパることがある。

なにを言いたいのかわかんなくなっっちまったよ。

とりあえずそんな感じです。

わ、今思ったけどカニが食いてぇ。毛ガニのみそで日本酒のみてーーーーーーーのんでるけどーーーーーー。

またいつかみんなで酒が飲めるときがきたら外で盛大にバグりたい。そんな気持ち。

みんなはなんのために酒飲んでる?わたしは完全にバグるためな気がするんだけど。

あとふわふわするの気持ちいいよね。

そんなかんじでーーーす。ばいばい。