2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の話1

やが君アニメ、実はほとんど見てなかったのでこの機会に見てみるか…と見始めたらちょうど4話で発狂して閉じた。 キスしたい、じゃねぇんだよ…………………… あと完全に佐伯推し過激派になってしまったので、オープニングで"燈子に手が届かない沙弥香"という演出を…

佐伯沙弥香

はい。3巻の話をします。 まず最初に言いたいのが、どんな佐伯沙弥香も声が茅野さんで再生されるのマジでやばくない?????? "私は決して、燈子という星には届かないのだから。" とか脳内再生された瞬間、ヴァッッッ!!!!!!!!みたいな声出そうに…

推し武道8,9話

その前に推し武道のOPが良すぎる話をしてもいいですか? OPテーマ『Clover wish』 | TVアニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」 舞菜ッッッッッ…………! ……。 いやでも強すぎるじゃん……一生聞いてる。作詞作曲はあのユニバーページと同じ方だよ。そりゃそう…

続・女の話

今見たらめちゃキモいけど下書きに眠ってたからとりあえず放出します↓ 先日、私と後輩が最後に一緒に仕事をする日だったので、退職前にお別れの挨拶でもしておこうと思った。 いつも通りの業務をして一日が終わり、帰り際、じゃあ帰るからあとよろしく、とい…