久しぶり

このブログ、マジの三日坊主で草なんだ(^-^)/

いや、書きたいことはいっぱいあったはずなんですけど、まとまらなくて、なんなら自分が好きなものを話したりすることがとても苦手なので(人のを読むのは好き)、じゃあなんでこれをはじめたかって話なんですけど、ツイッターで話せないなーって内容ってあるじゃんね……そんな感じです。

今日は久しぶりなので最近やってることをちょっと書く。

○最近はポケモンをしている。初めてポケモンを孵化厳選して対戦に手を出している。つい先日マスターボール級にようやく上がった。長かった😭

ドラパルトミミッキュドリュウズあたりの流行りのポケモンを使わない縛りをしていて、一番推しのガラルギャロップを死ぬほど孵化させたけど今は結局使っていない。色んなポケモンを試してみたけど、ウオノラゴンのエラがみに耐えられるダイオウドウちゃんが好き。

○あとはだいたいVtuberを見ている。こないだスマホのアプリ別通信量を見たらYouTubeだけで50GBぐらい使っててウケた。iPadも新調したので快適にYouTubeを視聴できる環境になりました。

○今期もアニメを全然見ていないけど、推し武道は見ようかなと思っている。原作読んでたけど、えりぴよさんの声がちゃんとハマってそう。

あとはドラマを見ている。朝ドラのスカーレットは戸田恵梨香さん目当てでずっと見ていて、途中男とイチャイチャするパートキツかったけど劇中で結婚してからは旦那いい男過ぎるし絶対に別れないでほしいって思ってる。桜庭ななみの顔がいい。

1月から始まったトップナイフも見ている。天海祐希さん主演でコード・ブルーと同じ脚本家で、わたしが生涯で初めてDVDBOXを買ったドラマであるBOSS(これも脚本同じのはず)とも雰囲気が似ているのでおもしろい。グロいけど。

ただBOSSの時の天海祐希さんはやっぱり美しかったな〜〜〜〜と今でも思う。戸田恵梨香さんも出ています☺(当時nmmn界隈が盛んだったよ!)

 

あとは正月で2kg太ったからやせようと思っている。

そんな感じです(^ ^)