最近の話1

やが君アニメ、実はほとんど見てなかったのでこの機会に見てみるか…と見始めたらちょうど4話で発狂して閉じた。

キスしたい、じゃねぇんだよ……………………

あと完全に佐伯推し過激派になってしまったので、オープニングで"燈子に手が届かない沙弥香"という演出を見てキレ散らかしてしまいました。落ち着いたらちょっとずつ観ていこうかな……。

 

最近の話↓

・推し武道10話。舞菜😭可愛い😭

オフのアイドルに会ってしまったらそりゃお金払わなきゃって気持ちにもなるけど、こういうとこですれ違っていくんだねこの二人は……一生両片思いなのもそれはそれで良いよね。

「えりぴよさんの風邪ならもらってもいいのに」はもうライン超えてるよ舞菜ちゃんッ!!!!!

こうやって少しずつ湿度が増していく関係性が大好物なんですよね……へへ……

 

どうぶつの森が楽しみすぎる。

島の名前は食べ物系にするかぽこぽこ島みたいなかわいい響きの何かにしようかな。ツイッター見てたら日本中の人が島の名前考えてるし、コロナで外出れないからみんなで無人島生活しよ🏝️

 

・先日元職場の送別会があって、まぁ色々あったんですけど気づいたら午前5時だった。ひとりしか潰れなかったから健全な飲み会だったね😊(私じゃなくて後輩の彼氏だよ)

かくいう私も酔っぱらっていて人にお酌してる時の日本酒の量が異常で怒られたけど楽しかった。後輩とは一次会で席が隣で誕生日になった瞬間に世界で一番最初におめでとうって言えたけど(キモい)、めちゃめちゃ携帯見ながらそわそわしちゃったからバレてたら恥ずかしい。二次会ではカラオケでまた新垣結衣を歌わせて尊すぎてガチ泣きしそうになったけどテーブルを隔てていたので接触できない位置にいて本当によかった(?)。酔っている自分は自分でも信用できないので……(隣にいた同僚を抱きしめていたのは誰???)

帰りに酔ってこのブログに意味深な文章を公開していたみたいだったけど寝て起きた時にこわっ、となってすぐ下げたから誰も見てないと思う。内容は後輩のことでした……。

朝帰りはさすがに最初で最後だと思うけどお酒は楽しいね。コロナとか早くなくなってくれ~~

 

 

こちらからは以上です。