最近の話だよ

さっきツイッターのトレンド見たら「独身OL」と「果南ちゃん」って単語が並んでて、独身OL(バリキャリ)になんやかんやでお小遣いもらって生活してるヒモの松浦果南さんの映像が瞬時に脳内をよぎりました。以上です。

最近はとくに変わらず日々を過ごしています。治安の悪い地域で仕事をしているけど、マスクを買うことはついにあきらめた。

〇トップナイフ5話?観ました。毎回楽しく見ている。天海祐希さんはやっぱりちょっとは老けたけど綺麗だね。女性と絡んでるシーンでいちいちwktk(死語!!!)するの止めたい。 あと最新話のエンディングがいつもとちがうなと思ったら本物のJUJU出てきて爆笑した。医療ドラマのエンディングで天海祐希を踊らせるセンス好きだけど急に特殊EDをすな。

(JUJUと言えば、職場の同僚が彼氏と別れた時にJUJUのメンヘラ失恋ソングをカラオケで歌っててそのイメージしかないんですけど、歌われるたびに爆笑しちゃうの我ながらほんとにやめた方がいいと思う)

〇推し武道5話もよかった……。原作読んだのにすぐ忘れるオタクだからこの先どうなるかわからないけど、ある意味これって両片思いなんですよね。オタク(一人称)が好きなやつ…。舞菜ちゃん……。あーやと他メン推しオタクの関係いいよね。あーやはいい子。あとお母さんの声久川綾さんなの笑っちゃった。えりぴよさん早く他界して昔のおしゃれ女子大生に戻ってほしいけど、その時はすなわち舞菜との別れになってしまうからChamJamがなんかこういい感じに解散しないかな(?) オタクは2人にとっていい感じのエンディングを模索しています…………(こわいね)

 

そんな感じです(^^)