女の話(どストレート)

一部で話題のはらみーさんのラジオにもちょが来た回を見ました。

もちょが…………可愛い…………。

もちろん前から可愛かったけどこんなに、なんていうかパープルのふわふわセーターが素晴らしくてですね……バルーン袖って言うんですかね?ちがうかも。とにかく似合ってていい。顔がいい。

麻倉もも(25)←やばくない?今年26歳。最高。

つまり最近の女の好みと完全に一致してるのがもちょ。年下小動物系で小悪魔だとなお良し。

職場の後輩がまさにそれです。こないだ急いでる時に話しかけたら「んーわかんない、たぶん……」って言われて、ふいのタメ口に興奮してにやけました。どう?(何が?)

あー、このタイプの中に舞菜も入りそう。なるほどね……。

はぁ……。ただその一方でふわふわのおっぱいおおきいおねえさんも好きです。創作百合に出てくるタイプの。定時にあがれたら、いいよね。

定時にあがれたら | 犬井あゆ #pixivコミック https://comic.pixiv.net/works/5256

↑ここまで深夜テンションの下書き。

とりあえず、はらみーさんがもちょのことを好きすぎて最高なのでみんなも見てください。