推し武道とか

推し武道6話観ました。

空音のべちゃべちゃの感情だった。

この人は自分じゃなくても誰でもいいんだ、という経験から、空音じゃなきゃダメって言ってくれる人が好きという脆さと承認欲求とアイドルと。って感じのお話でよかった。

「センターは絶対にれおじゃなきゃダメだ」のやつ。必死になってる空音ちゃん、良い。もう少し前の自分なら(見た目的に)確実に空音を推してたと思う。

今は舞菜が一番愛おしいですけど……(歳かな?🤔)

ツイッターで""ChamJamはれおだけがノンケであとはレズ""という見解をみて笑ってしまった。素晴らしい。

ノンケとレズの見分け方は"ボディタッチが多い方がノンケ"という説を意識しながら見ると納得します。

 

と、ここまで2回目見ながら書いてたけどれおと空音ってアイドルとファンの関係性じゃんと思い始めて自分で解釈違い起こしはじめたので終わり😭

佐伯沙弥香の3巻楽しみだね。(読むまで一生言う)