続・女の話

今見たらめちゃキモいけど下書きに眠ってたからとりあえず放出します↓

先日、私と後輩が最後に一緒に仕事をする日だったので、退職前にお別れの挨拶でもしておこうと思った。

いつも通りの業務をして一日が終わり、帰り際、じゃあ帰るからあとよろしく、というようなことを伝えたら「お疲れさまです」とだけ返ってきたため「……では今日でお別れということでね」と言った。

そしたらわざとらしい顔で「なんでそんなこと言うんですか><」とか「さみしい」と言ってきたので「いや、うそじゃんw」つった。計4回は言った。

前も言ったかもしれませんが、小悪魔的なとこがある子で職場の半数以上がこの可愛さにズブズブになっている。まぁ職場の中にこの子の彼氏もいるんですけどね……。

そういえば、どの流れだったか忘れたけど「でも〇〇さん(私)とはお別れじゃないですからね。飲みに行きましょうね」と言われた時普通に嬉しかったのに「はは、そうだね(笑)」と社交辞令みたいな笑い方をしてしまったんだけど大丈夫か?誘われなかったら泣いちゃう。

追記:その日の日報を後日盗み見たら「〇〇さん(私)と働かせて頂くのが最後の日だったので寂しかったです」と書かれていて心の中で死ぬほどにやにやした。

 

↑うわぁ。

現時点ではもう退職したので許してほしいなって思っています。送別会ではセクハラしないように気をつけます😇