日記です

今日もお酒を飲んで曖昧になっているので日記を書きます。

昨日のアクセス解析がすごいことになっているんだけどどうしたの?

何が起きたの?こんな普段2,3人しか見てないブログに……。

 

今日の豆腐ときゅうりとレタスのサラダと昨日のレタス鶏団子鍋の残りだよ。レタス美味すぎ。日本酒うますぎ。

日本酒は正直開けた日のほうがやっぱりおいしかったけど、でもまぁうまいね。

最近Amazonで買い物しまくっていて、インターホンで「玄関の前に置いといてください」って言うと置いてくれることがわかったので快適になったよ。

めちゃ辛いラー油を買った。

九鬼 香辛胡麻辣油 45g

九鬼 香辛胡麻辣油 45g

  • メディア: 食品&飲料
 

めちゃ辛いのかはわからないけど辛いのが別に得意ではない人からするとびっくりした。でも美味いよ。

きゅうりにこのラー油とごま油としょうゆと鶏ガラスープの素とすりごまとなんやかんや入れたやつかけてちょっと置いとくといいおつまみになるよ。

日本酒おかわりしてきまーーーすwww

 

今日は月ノ美兎さんの配信を見ていて、ついに浅倉樋口に触れてしまった。

浅倉透さんのプロデュースをしていた。

浅倉透さんは言うまでもなく顔がよくておもしれー女なんだけど、コミュで出てきた樋口さんがすごかった。

自分でプレイしてるわけではないのでまだわからないところが多いけど、樋口さんは拗らせてるんだろうな〜〜〜〜〜〜と思ったらめちゃめちゃ笑顔になっちゃった。

なんで拗らせてる女が好きなんだろうね。めんどくさい女と女の関係性が好き。

 

あとなんか言おうとしてたことあったけどわすれたな。

まいっか。

ゴールデンウィーク終わるけどみんな何してんだ???

私はどうぶつの森とパン作りと、あ!CITYって漫画知ってますか?????

 

日常のあらゐけいいちさんの漫画なんですけど。

基本的に日常っぽいシュールギャグ漫画なんですけど、一応主人公っぽい女の子たちが女子大生で先輩後輩で関係性なんですよ……。

長野原みおちゃんとゆっこも関係性と言えば関係性してたと思うんですけど、女子大生でルームシェアしてるっぽいので少し踏み込んでる(?)かなと。

具体的には、にーくらという後輩の趣味が写真を撮ることなんですが、今までの人生で一番いい写真を撮れた瞬間が南雲さんというクズの先輩が高校時代に真剣な顔をしてテニスをしている瞬間で……というアレです。

よくないですか????いや語彙力がいつも以上になくて伝わらねーーーーーー(日本酒4杯目)

 

そんなかんじです。

またシラフのときに語ります。