最近やっているやつ

  • 11月、ポケモン発売日からはずっと剣盾をしている。今回のポケモンは、ストーリーとキャラクターがハチャメチャによかったように感じる。サンムーンを途中で積んでいる私が人生で初めてポケモン図鑑を埋めようとしている。推しはソニアさんです。ソニルリ…… ソニアさんのCVは絶対に日笠陽子さんでお願いします。マリィちゃんも好き。(ちなみにシールドです。ガラルポニータの養殖をしています)

 

  • 宝石の国ブックオフでまとめ買いしたものをやっと全部読んだ(積んでた)。 ダイヤモンド属……  ボルツの「兄ちゃん!」が良かった。アニメよりシンシャとフォスの関係性が濃くない?一番好きなのはアンターク。アンターク……  アニメ2期やってくれ〜〜

 

  • やがて君になる。実を言うと「これは百合で〜〜す!」と言われている作品はそこまで刺さらないことが多いけど、これはなんでだろう、"佐伯沙弥香について"のせいか寿美菜子さんのせいか、とても殴られた。いや良かったね……未来が描かれたのが嬉しかったし、ノベライズ版が入間人間て。安達としまむらも続きが楽しみです。

 

最近はあとはVtuberの配信を見ていますがそれはまた今度書こうかな……たぶん。